この日は…

SUP体験が強風のため中止となり…

急遽伊吹山のてっぺんを獲りにきました🗻


てっぺん獲りました〜



そして…
関ヶ原古戦場をぶらぶら⚔


そして…
そろそろ帰りま〜す🚙


何か食べて帰ろうかと言いながら…
高速に乗ってしまったので…
結局は地元でお好み焼きです割り箸


錦わらいキラキラ



飲みま〜す生ビール



お好み焼きキラキラ
詳細な名前は忘れました〜


九条ねぎ焼きキラキラ



焼きそば大盛キラキラ



さすがはおっさん
おにぎりセット🍙



『じゃが明太チーズ』と『 こめっこ焼き』
コーンバターベーコンチーズ
こめっこ焼きはキッズメニュー!?
そんなことは関係ありません笑い泣き
おっさんでもコーン・バター・ベーコン・チーズ大好き〜



レモンサワーもいきま〜す🍋

このあとは…
足が張っていると言いながら…
無事に帰りました〜キラキラ





今日から実習生が来ます…
そして研修もしないといけません笑い泣き

今週から忙しくなるなぁ〜💦





それでは
今日もがんばろー💪💪💪