この日は…
SUP体験を予約していましたが…

前日に強風予報のため中止の連絡がきました笑い泣き



仕方なく…

行き先を変更し…

1人のおっさんが言い出した…

伊吹山へドライブに行くことに…

そして伊吹山のてっぺんを制覇することに…

まぁ車で行くので…

緩やかな山道を40分くらい登るだけですが…



おっさんの1人は当直明けだったので…

ちょっと遅めの10時に出発ダッシュ

伊吹山に向かいま〜す🗻



お腹が空いたので…

多賀サービスエリアで昼食です割り箸




ここで見つけた…

まさかの唐揚げ食べ放題ガーン

『MUGEN無限唐揚げおかわりランチ』

アラフィフのおっさん3人…

まさかの唐揚げおかわりランチを選択笑い泣き

1180円だったので安い!!!!

この値段ならそんなに食べなくても許容範囲…



お前ら唐揚げ食べ放題ってアホか
って言われているようでした笑い泣き



カレー・ごはん・みそ汁・サラダ・唐揚げ
ソフトドリンク全て飲み食べ放題キラキラ



鶏唐・つくね唐揚げ・鶏竜田揚げ
3種類が食べ放題キラキラ


もちろんおかわり〜



そして迷って再度おかわり〜

お腹いっぱいになったおっさん3人……



伊吹山に向けて出発ダッシュ
そしてあ〜だこ〜だ言いながら…

おっさん3人…
伊吹山ドライブウェイを車で駆け上がり…


とうちゃ〜くキラキラ



天気も良くて…
最高の眺めです☀



芭蕉の俳句キラキラ



恋慕観音像キラキラ


日本百名山伊吹山🗻



恋人の聖地💕


なので…


恋人の聖地💑


まぁまぁ標高も高く…
風も強いので…結構寒いのです……


もちろん
上着は持参のはずが…
おっさんの1人が忘れたとのこと…


車内を探し…
合羽を見つけたので…

合羽…天気が良いので…異様な光景ですが…
とにかく寒いガーン


ここからは…
軽登山で山頂を目指しますキラキラ


てっぺん獲ります🗻

おっさん3人  初夏のお出かけ…
明日に続きま〜すキラキラ




それでは
今日もがんばろー💪💪💪