この日は…

実家近くに開店した『成瀬のうなぎ』ですキラキラ



職場のおっさんが…

どうしても鰻が食べたくなったとのこと…

うなぎは幸せを感じるとか言ってましたゲラゲラ

貧乏金なしのアラフィフですが幸せは求めます〜



うなぎの成瀬……最近は…

すごい勢いで店舗を増やしているそうです…

『鰻の成瀬』は…

味・価格・安全性の…

3つの理想に到達した鰻のみを使用しているそうです…



『鰻の成瀬』は…

関東風のふわっとした食感と…

関西風のカリッとした食感を残して…

外側はパリッと中はふわっと…

柔らかな食感になっているそうですキラキラ



それでは…

うなぎの成瀬ですキラキラ

うな重の『松』『竹』『梅』3種類のみ…


滅多に来れないので…

もちろんうな重の『松』をオーダーキラキラ



その前に…




そして…

うな重『松』



オープンですキラキラ


ふっくらキラキラ
皮面はカリッパリッと!!


うな重『松』キラキラ


タレと山椒はお好みでキラキラ




めちゃくちゃおいしかったです✨




うなぎは最高〜キラキラ
最高〜キラキラ



そして…

精肉店のコロッケを買いに行きました〜




子どものおやつ用の唐揚げも買いましたキラキラ



鰻は高いからなかなか食べることができません笑い泣き

おいしかったなぁ〜キラキラ





それでは

今日は休みです💪💪💪