この日は…
当直明けでした…


大学生の娘が…

お昼で終わるから乗せて帰ってほしいとのこと🚙



仕方ないので…

時間つぶしに奈良県葛󠄀城市にある…

牡丹と芍薬の寺『石光寺』に行きました〜🛕



ぼたん・石光寺


平日でしたけど…

まぁまぁ人が多かったです💦




芍薬🏵




牡丹🏵





少し終わりかけだったみたいですが…
まぁまぁきれいでしたキラキラ



藤棚キラキラ




いくつかの藤棚がありましたキラキラ


藤もきれいでしたキラキラ


少し時間があるので…
しあわせの森公園の芝桜を見に行ってみますキラキラ



5月もよろしくお願いします🙇




それでは
今日もがんばろー💪💪💪