この日は…

テレビで見ました📺

ケンミンショーです



福島県郡山市のご当地グルメ✨

『クリームボックス』ローカルグルメらしい



厚切りで手のひらサイズのパンに…

白いミルク風味のクリームをたっぷり塗った…

郡山市発祥のご当地グルメらしいです🍞



郡山市内のいろいろなパン屋さんで…

100円〜150円くらいで売られているらしい…

高校の売店でもお馴染みとのことにやり



私の高校売店の思い出は…
『プリンパン🍮』
デニッシュ生地にプリンが乗っていました🍮
おいしかったなぁ〜✨
私の思い出は関係ないですけどね〜


とりあえず…
テレビを見てすぐにネットで注文キラキラ

その後…
すぐに注文多数で…
数量確保でき次第…順次発送の案内が…
 テレビの力は強し!!


私は…
日時指定で早くに買えましたキラキラ


そして…
予定通りとうちゃ〜くキラキラ


そのまま食べてもおいしいみたいですが…
息子の希望で塗って焼いてみました〜🍞



ミルククリームで安定の甘さにおいしさキラキラ


これは…
別の日の朝食ナイフとフォーク
クリームボックスとメロンパン風トースト🍞
小麦粉、グラニュー糖、バターでメロンパン風



メロンパン風トースト🍞



食パンは小麦の奴隷で買いました🍞


小麦の奴隷で買った…
ザックザクな食感の『ザックザクカレーパン』
食感はもちろんザックザクキラキラ



カレーパングランプリで…
3年連続金賞受賞らしい……



関係ないですけど…
愛犬🐾



それでは 
今日は休みです💪💪💪