先日は…
節分でした節分


当直明けだったので…
とりあえずは施設入所中の母親に…
コンビニで買った恵方巻キラキラ
母親は…
小さめのみかんが好きなので…
みかんをたくさん買って行きました〜🍊



そして…
インフルエンザB型で療養中の娘……

スポーツドリンクと…
ヨーグルトを買ってこいとのラインが…


仰せの通り買って帰り…
お粥も作りました〜



これは…
たまご梅粥🥚
晩ごはん🍚
本当はたまご鮭おかゆにしようと思ったけど…
鮭を買い忘れました〜笑い泣き   まぁ梅干しが好きなので………



これは…
息子用のミートドリアキラキラ
粗挽きのミンチ肉で作ったミートソース



娘は…
熱も下がり回復に向かっているようです…

次の日も…
おかゆを作れと言うので…
たまご鮭おかゆキラキラ


夕方に…
ミネストローネを食べました〜🍅


とりあえず…
大学は今日まで休まないといけないので…
自分の部屋で療養です…




それでは
今週もがんばろー💪💪💪