この日は……
北海道物産展で見つけた……

利尻昆布ラーメンを作りました🍜



ラーメンは茹でて……
スープもついているので……
チャーシューを作りましたキラキラ


そして……
おつまみ羅臼昆布を買っていたので……
昆布つながりでトッピング〜🍜



利尻昆布ラーメン
〜羅臼昆布をのせて〜


以前にも食べたことあるけど……
やっぱりあっさりしておいしかったです🍜




そして……
割引で150円だったハマチの切り身……

余っていたシーフードミックスも使って照り焼きにしました……

最近は…
またまたコロナが流行しています笑い泣き


何かと大変ですが…
頑張るしかない!!



それでは
今日も当直がんばろー💪💪💪