湖上に浮かぶ大鳥居神社

『白髭神社』でパワーをもらいました💪



そして……

メタセコイヤの並木道は……

本当に美しく圧巻でした🌲🌲🌲



白髭神社、メタセコイヤ並木

どちらも絶景で感動しましたキラキラ


さぁ

1時間20分ほどかけて……

順調にホテルにとうちゃ〜く🏨



ホテル前の……

公園を散歩です



山田豊三郎氏之像
誰か知りませんでした〜


温泉に入って♨

オーダーバイキングの夕食ですナイフとフォーク



       前菜



 あとは
食べたいものを適当に………



鯛の紫蘇バター焼き  ヴァンブランソース


仔羊のロースト タップナード添え


滋賀県産交雑牛の鉄板焼きステーキ

おいしかったな〜✨


娘は……
ハンバーグ、唐揚げ、グラタン、オムライス等
お子様メニューからたくさん選んでましたゲラゲラ


部屋に帰り……
ゆっくりしていると……
急に花火の音が……🎇


久しぶりの花火🎆
娘も急な花火に喜んでいました〜


小さな花火大会🎇
それでも十分でしたキラキラ


それでは
今日は休みです💪💪💪