この日は和食のお店でランチをしましたニコ

何を食べようか迷いましたが・・・

私は少しずつたくさんの種類を食べたいので……

一人暮らしをしている母の様子を見に来てくれた叔母と母と私と3人ですほっこり


『梅の花』


豆腐サラダ、小鉢、茶碗蒸しキラキラ


 豆腐サラダ🥗


煮物のだんごニコ


生麩田楽ほっこり


湯葉揚げキラキラ


レモン🍋を絞って……おいしかったーニコ


 鰻セイロウシシ湯葉吸物


鰻セイロ、和風ドリア、季節のご飯から
選択しますキラキラ


梅のプリン🍮


『梅の花』は初めて行きましたニコ

私の普段のランチからしたら……
ちょっ~と高級でお高いですが………

それ以上にお店のサービスや清潔感、料理が素晴らしいほっこり


納得のお値段です
ごちそうさまでしたもぐもぐ
 


それでは
今日もがんばろー💪💪💪