立ち飲み屋右矢印鶏焼肉屋
                             右矢印牛焼肉屋右矢印立ち飲み屋

おっさん2人は飲み歩きますぶー

マスクはどんなときでも装着😷
最低限の予防策ぶー

記憶は断片的であるが・・・ぼけー

よくぞ
ここまで飲んで食べて………できたなぁ~

あとから考えても怖いくらいですガーン

4軒目の立ち飲み屋を
                    あとにしたおっさん2人は………

今日の宿泊先の新大阪駅に向かいましたにやり

何とか新大阪駅に到着し………

向かう先は『アパホテル』

どれくらい歩いたか
                           覚えてないですが・・・

アパホテルにチェックインが先だったのか
居酒屋🏮が先だったのか・・・

定かではありませんが………

新大阪でまた居酒屋に🏮寄っていますアセアセ


チューハイレモン🍋を飲みました
このグラスは覚えていますぶー

何を食べたのかえー?   これは砂ずり?

これはイカ料理に見えるうーん

炭火焼   炉暖(ろだん)

記憶が曖昧ですみません笑い泣き

とにかくヘベレケ状態のおっさん2人・・・

しかし、写真だけは残っている・・・
どんな状態でも写真とマスクは日頃の習慣にやり


ハァ~さすがに疲れていたはず………

さすがにこの後は……
                  アパホテルに向かっています笑い泣き