なにわリバーサイド夜市2017☆ | ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。

今年も湊町リバープレイスでリバーサイド夜市♡
毎年恒例になってきましたが、ちらっと見に行ってきました。


なにわリバーサイド夜市2017


18時半ごろに行ったら、雨がポツポツと降り出し、このままここにいたら濡れる…という状況になってきたのですが、娘ちゃんがステージ前から離れてくれなくて困りました。
傘持ってなかったし!
夕方からは雨が止む予報だったのに、雨雲レーダー見たらガッツリ厚めの雲がかぶっていました。
急に雨雲の進路が変わったみたいで予想外の天気にやられました。
最後にはびしょ濡れになっていて、帰ってすぐにお風呂に入れて温まりましたわ…
アタシは寒かったのに、娘ちゃんはテンション高かったからなのか、むしろ手とか温かくて、子供ってスゴイ…と思いました。



リバーサイド夜市は、リバープレイスにいろいろな屋台が出店して、更にステージ上で常に誰かがパフォーマンスをしているイベントです。
毎年結構人が入るんですが、今日は雨なのか少なかったです。
逆に言えば、どの屋台も行列を並ぶことなく買えたのでラッキーだったのかな。



和歌山県太地町のゆるキャラ、ゴンタくん。
太地町といえばくじらやイルカ!
太地町はリバーサイド夜市に必ずといっていいほど出展していますが、そのおかげで今太地町立くじら博物館へすごく行きたいです。
我が家では1年ちかく行きたい…と言い続けていますが、なかなか太地町まで足がのびす…
来年のリバーサイド夜市までには絶対に行きたい!



ステージパフォーマンス。
マイケル・ジャクソンのモノマネをしているマイケルジャクトンという地元で活躍する芸人みたいな人。
ダンスは見ごたえありました。



こちらは超人ビーツという二人組ダンスユニット。
ロボット系ダンスをしている二人組。
この二人のときにすごい雨が降り出して、娘ちゃんにお願いだから濡れないところに行って!と何度も説得したのに、ステージ前から離れてくれずびしょ濡れになりながらずっと見入っていました。
で、一緒に真似して踊っているところを通りすがりの人達に『かわいい~』と言われながら注目を浴び、照れていました。
照れるくらいならあんな目立つとこで踊らな良いのに(笑)

結局これ以上ここにいたら絶対風邪引く!と思って、ここで撤収。
アタシ的にはラストのイルミネーションライブが見たかったんですが、そこまでいられる天候状況じゃなかったです。
明日もやるみたいなので、いけたらまた覗いてみよ。

ちなみに明日はお昼からイベントをするそうです。
お近くの方は是非遊びに行ってみてくださいね♡

なにわリバーサイド夜市2017



にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ




ポイント還元率は通販ショッピングモールでダントツトップ!Yahoo!ショッピング



Amazonのプライム会員特典はものすごいです!30日間無料♪



何となく感じる不調を整えて身体の機能をベースアップ!センシニティカプセル!



ライスパワーNo.11の大本命スキンケア☆ライースリペア



商品レビューなどはこちらに掲載中です