タイトルどおり行っきまーす!



*土曜日


普通に学校w

放課後は歌広へGO!


テスト前の最後の息抜き・・・のつもりwwww


そのあと家帰ってからは家族でノクチに行って、美山でしゃぶしゃぶ食べました(´∀`)

美味しかったー


そんで家帰ってからは少し勉強したら力尽きて9時半頃に寝てしまった←




*日曜日


土曜日めちゃ早く寝たから8時くらいに起きてしまったwww

休日なのに・・・


家で試験勉強するの暑いから塾のI‐COTで勉強した~(^▽^;)


んで終わったあと気分転換にAN×AN独りでやりに行ったw


そんで帰ったらマルモフィーバー!


ひたすら見てた


マルモ面白かった(*゜▽゜ノノ゛☆



*今日


普通に学校w


暑かった!!

理科Ⅰの小テスト帰ってきた。。死亡w


体育の時間とか特に暑かった;;

足日焼けした


タイムびみょー


昨日のマルモ見ながらこれ打ってるなぅwwwww



今日はぼちぼち勉強するか~


ノシ