いや〜

ぼっち観戦ではありましたが…

めっちゃ楽しかったです✨


目の前(遠くの💦)に、近本選手💖

現地で、近本選手の応援の歌を歌えて嬉しかった…



安いのに、良い席でした✨


負けちゃったけど、最後までドキドキの試合でした🏟️



隣の人に、ライト席の方が楽しいよっと教えてもらいましたが、
私には、充分過ぎるほど楽しかったです…

応援セットも一通り手に入れたので、
また、ぼっち観戦行きます⚾️🐯




タオルも待ってます😆


あっ!

廣田神社にも行って来たんです💖

私にとって、姫様と虎様にご縁のある所😅

初✨
絵馬の奉納もして来ました♪







阪神タイガース🐯

もっと勉強しなくては😤