そんなに早くない朝(5時半くらい⏰)

ご挨拶に行こうと宿泊先を出ると…
雨☔️
んー…
カッパ買うかなぁと逆方向に少し歩く…

いや…大丈夫だわ✨

と踵を返しチャリ置き場へ🚲

猿田彦神社✨
独り占め😁

後ろ髪を引かれながら内宮へ🚲

雨が降っていたおかげもあると思います

皇大神宮
荒祭宮
風日祈宮
五十鈴川

独り占め✨

風日祈宮は長い時間独り占めでしたので、
めちゃくちゃ幸せでした💖

何故か…
風日祈宮に向かう時、ウキウキで小走りしちゃったんですよねぇ🤭
更に長く独り占めで✨

五十鈴川を背にした時、羽は落ちてる🪶
更に歩くと脊柱に温かみを感じるなど、
本当に楽しかったです✨







ハートも見つけた❤️






今回はこれでおしまいみたいです✨


倭姫宮と月読宮にも行って…

と思ってチャリに乗ったのですが、

途中から道を変更して宿に向かっちゃいました🚲


しばし、宿にてゆっくりして

さて…本日はいかがしましょうか😊


すずなり✨


可愛い過ぎじゃろ


髪…ボサボサ