お昼過ぎ頃に着いたんです⛩️

内宮はいつも人がいっぱいなので、本当にご挨拶しか出来ないんですよねぇ😅

今日は、荒祭宮と風日祈宮と五十鈴川へご挨拶して来た💖


何を頂いたんだろうなぁ…

と思いましたが…

「風」って思ったので、風なのでしょう😄


明日また、ご挨拶しに行きます💨✨



今日は、ちゃんとご飯も食べました🍚

おかげ横丁で気になったものを✨

肉食べたよ🍖

危うく、店が見つからなくて面倒くさくなって食べないで帰る所だった😅

団子も食べた🍡黒蜜団子🍡

満腹でした👍






人工光明石温泉って…

ただの風呂…だと思ってる🛀


…だって職場も同じのだから🤭


私の泊まる所は猫足のバスタブがある🐈


私も持っていた🛀

おいでよ動物の森で…😁

部屋に置いてあったよ🤭