今日中にやり終えてしまいたかった物を
仕上げる事が出来ましたぁ😆

最近、何だか…
ちゃくちゃくさんで過ごせてるんですよねぇ😊
嬉しいです💖

明日から、
6連勤…ならず、
7連勤…でもなく…
8連勤になってしまいました🐝

だから、今日中に仕上げたかったんですよねぇ😊

あったかい、きな粉ココアでも飲んで、
お風呂に入って寝ます😪


大満足な1日でした😆




8と🐝をかけてみました😆

本で、ライラシリーズを知っている方居ますでしょうか?
その本では、自分と分身になる存在の動物が出てくるんですよねぇ…
以前より、私にそのダイモン…と呼ばれる動物が居るとしたら「蜂」ではないかと思ってます🐝
足長蜂とは相性が良いと思うんですよねぇ😊

働き蜂ほど、可愛い感じでもないし、スズメバチほど凶暴でもない…
足長蜂は、自分の巣を攻撃するされなければ人を襲う事もないそうです✨
めちゃくちゃ顔を近づけて挨拶したことあるんですが、大丈夫でした👌(一生懸命に働いてて、私の事など眼中になかったのかもです😅)
京都の東寺の帰りには、しばらく一緒に着いて来てくれたりもしました✨
奈良の天河神社に行った時はお出迎えしてくれました✨
伊勢の猿田彦神社でもいたなぁ…


私のダイモンは「蜂」です🐝