昨日は近隣チームさんたちとの区大会でした🏀


会場提供で前日や朝早くからご準備くださったチームの親御さんたち、暑い中本当にありがとうございました🙏


また、人数が少ないうちのチームのメンバーたちのために

試合やり方などたくさん工夫してくださり本当にありがとうございました✨



運営を楽しく、最高のチームプレーで支えてくれたチームの親御さんたち

お疲れ様でした🙏ありがとうございました😆


そして、大会に初参加の新メンバーたちや

怪我から復帰して久しぶりだったメンバーも

コーチやチームを信じてこの日まで練習をずっと頑張ってきてくれた全員のメンバー

楽しそうな最高のチームワークで素晴らしい成長を見せてくれてありがとう😊


1人1人の成長は次回のブログで‼️


今日も基礎練習に気合が入りますね🏀












ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する