今日はスリーオンスリー大会🏀


怪我で出られないメンバーも

人数構成の関係や指導者が足りず出られなかった4年生以下のメンバーもいますが


昨日もチームのために練習頑張ってくれました✨


試合に出るだけが成長ではありません。

コーチも、自分自身が怪我で出られなかったときほどよく見て、分析できるようになり

自分なら今こうするなーとか考えながらプレーをいつも見ることで出場しているのと同じくらい

むしろそれ以上の価値があり、復帰してからびっくりするくらい上達しました‼️


応援を楽しみながら

今回出られなかったメンバーも、これも成長のチャンスととらえみて

自分ならどうするか、他のメンバーたちにもじゃんじゃんアドバイス頼みますね💪


そして、出られるメンバーは

悔しい思いをしている子たちの分も全力で

あきらめることだけはないように楽しみながらやりたいプレーを思いっきりチャレンジしましょう🏀


プレーヤーが成長するときは

思いっきりチャレンジするときだけです👍


強い相手でもびびらず、むしろ成長のチャンスと思って楽しみましょう😊


スリーポイント入るかな〜❓








今年のお願い事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する