昨日はバスケットボールLIVEで

日本代表女子 VS オーストラリア代表女子の強化試合を見ました🇯🇵🔥


日本のディフェンスプレッシャーがすごくて

大興奮でした‼️


小さいチームは、ディフェンスを頑張って

常にディナイしたりカットを狙ったり

相手のミスを誘って

ボールをゲットしたらすぐ走って速攻🏀


やっぱりバスケは体力がある方が勝ちますね🏆


今日の練習も

昨日よりさらにプラス0.1でも良いので

何かを頑張って練習してみてほしいです‼️


昨日と頑張りが同じ!いつも同じ!

もえらいのですが


昨日よりも今日、今日よりも明日と

いつも前の日より頑張りをプラスしていける選手の方が2ヶ月後、6ヶ月後、そして1年後には相当伸びると思います😏✨


1✖️1🟰1ですが


1✖️1.1🟰1.1


1.1✖️1.1🟰1.21


1.21✖️1.1🟰1.331


毎日プラス0.1ずつでも昨日より頑張れば

こんな感じで上達していくイメージです✨✨


昨日よりも声を出そう!

昨日よりも、限界まで強いドリブルしよう!

昨日よりもより速くディフェンスの切り返しをできるように意識しよう!などなど

なんでも良いので毎日目標があると

それができるのではないかと思います🏀



コーチは昨日よりも

1分でも早く寝ます💤

睡眠は大事です👍笑



ちなみに今日の夜も日本代表女子の応援をしたいと思います📣

フジテレビで録画放送などもあるみたいなので

興味ある方はぜひ日本代表女子の試合見るのオススメです👀













私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する