タイムリーに見れなくて悔しかったのですが

Bリーグチャンピオンシップの最終戦観ました‼️


両チームともディフェンスが最初から最後までハードで、かなりのロースコアでした✨

あの強度のディフェンスをずっとできるプロの選手本当にすごいです!


ルールボールを追いかけるプレーや

リバウンドへの執念が伝わる

泥くさいプレーを両チームとも大事にしていて


泥くさいところを1番頑張れる選手ってかっこいいなと改めて思いました✨✨✨


広島の怪我で出られなかった寺嶋選手が最後涙を流している姿をみてもらい泣きしました。。

その選手の想いも、その選手のためにチーム一丸となって戦ったチームメイトの想いも相当なものだったのだろうなと、、


本気のスポーツってこんなにも元気と感動をもらえるんですね!!


審判や指導の勉強のために観たはずなのですが

ただのファンになってました😅


琉球の小野寺選手とか今村選手のルールボールがよかったな〜


ああいうプレーを大事にできる選手たちに育てたいなと思いました💪





準備、片付けも大事です🏀みんなでやります!






ノリノリで片付けするKくん👍


私のストレス発散法



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する