春大会予選、惜しくも2戦2敗となってしまいましたが改めてビデオを振り返り

スタッツを取ってみるととても良い試合だったなあとよく見えてきました‼️


シュートは同じ回数、もしくは相手以上に打てていましたし


1、2Qも練習してきた良い合わせが6年生だけでなく5年生以下もよくできていました✨


あとは、毎日コツコツやり続けないければ

体力や基礎力は上がらないし

シュートも毎日コツコツ練習することでだんだんと入るようになってきますので


やり続けている成果はしっかりでてますから


引き続きみんなで練習あるのみですね💪


とくに、リバウンドの練習も強化したいなと感じました😤


メンバーたちもこれをみてから

もう一度ビデオみてみると、またちがった所に気がつけると思うので面白いですよ👍


毎試合、毎日の練習に

目標を持ってみんなで成長していきましょう🏀










新しい趣味は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する