3日間練習試合の2日目です🏀

子供達も、親御さんたちも連日ありがとうございます🙏


それぞれが

よくビデオの振り返りをしたり、一生懸命考えてプレーしてくれている成果が

昨日、今日の2日間でも現れてます‼️


今日の対戦して頂いたチームさんたちはどこも

かっこいいバスケットをしていて、自分たちよりもディフェンスやパス回しのレベルが高かったので

引き続き負けないように、ハンドリング力やドリブル力など基礎の部分は家でも自主練頑張りましょう💪


また、スローインファウルなど

新しいルールはJBAのホームページから

審判→競技規則

でネットからでも学べるので

各自不安のあるルールもこの際よく調べておきましょうね‼️


コーチもみんなが頑張っているように審判の勉強頑張ります🫡


また明日に向けて早く寝ましょう!とくに私ね!笑



バニラフラペチーノにチョコチップ追加しました✨さいこーです!








GW中に最大のご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する