卒部生のみんな、卒部生の親御さんたち、そしてOBのHくんへ


今日まで本当にチームのサポート

ありがとうございました😊


OBのHくんのチームのこと、コーチのこと、メンバーたち全員のことを思う優しさはとってもうれしかったです✨


プレイヤーとしても、審判も素晴らしいけど(コーチより上手く吹いちゃダメだよ!笑)

この一年で指導者としても素晴らしいものを持っていることがそばで見ていてわかりそんな成長もうれしく思いました👍


将来はぜひプロ選手、兼審判、兼指導者という3つの夢を全て実現させてくださいね‼️


卒部生の親御さんたち、色々な苦労をかけてしまいましたが最後までチームのサポート、ご協力本当にありがとうございました🙏


そして、

卒部生のみんな

素晴らしい成長と最高のチームワークを見せてくれて本当にありがとう😊


こんな成長をそばで見られるから、どんなに大変でもやめられないなと毎年思います。笑


コーチも指導者として、もうワンランク、いやスリーランクくらいはグレードアップできるよう頑張るので

みんなも自分の成長を楽しんで次のステージも思いっきりいってください🏀


まだしばらくは顔出してね‼️笑








ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する