6年生最後の大会は

強豪相手に奇跡は起こせず、負けてベスト16で終わってしまいましたが


一人一人の頑張りと、成長に

心から感動をもらいました。


ここまでコーチを信じてついてきてくれて

こんなにも最高のチームワークを築いて

かっこいいバスケットもしてくれて


本当にありがとう‼️


指導者自身もそれに影響を受けて

6年生たちが次の中学というステージにいくのと同じように

指導者としても次なるステージへレベルアップしていきたいと強く思いました。


そして、今年はOBのHくんが指導、審判をたくさん手伝ってくれて

OBたちにも支えられて本当にいくつになってもみんな良い教え子たちに囲まれて自分は1人じゃないんだな〜と

幸せだなとしみじみ思いました😎


Hくんも中学から高校へ、新しいステージに突入するので厳しいことも楽しく前向きに乗り越えてほしいなと応援してます💪


みんなで次のステージ楽しんで行きましょう🏀





新たに達成したい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する