今週末は練習試合が連続してありまして

子供達に体調管理をしっかりしていこうと言いながら自分も若干体調を崩してしまいました😅


6年生には最後の大会に向けて

後悔のないように最大限努力してほしいし

人生で1番努力したと言えるような期間にして欲しいという思いがとても強くあります。


そんな中、頑張り始めた直後に

体調不良となってしまったり、怪我をしてしまったりと空回り気味な6年生たち、、


怪我をしていても、できることがあるし

体調不良も大会前で良かったと思って

今できることを考えていきましょうね🏀


特に頑張ってほしいのは

★ビデオを振り返りノートをかくこと

★自分にとって最も苦手でキツイ努力をすること


この2つをやり出し、習慣になれば

あとは中学でも高校でもどこへいってもその子は大丈夫です👌


小学生のうちからそんな意識で

本気でプロを目指していってほしいと思っているので

その思いが伝わっていると良いなと思います‼️


体調管理、身体のケアもプロの世界ではしっかりやるのが当然!

ということで

納豆ごはん🍚おすすめです✨















疲れている日に食べるもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する