今週末はU12の選抜のアシスタントコーチをする貴重な機会を頂き、選抜交流大会にスタッフとして参加させて頂きました✨


本当に上手い選手は、

常に自分はまだまだと謙虚で

もっと上手くなりたいと色んな人からのアドバイスも素直に受け取るような子達なんだなと感じました‼️


また、チームワークの大切さもわかっていて

これが将来一流選手になるような子達だよなと改めて実感させてもらえました😊


選抜の指導者さんたちからは、たくさんのことを学ばせて頂きました‼️

バスケの知識、指導方法、子供達や保護者の方々への話し方ももちろんとっても勉強になりましたが

これだけ知識がある方でもまだまだ常に勉強を怠らない姿勢や最大限の準備をしているところには

本当にすごいなと感銘を受けました✨✨✨


この経験をこれからの自分のチームや自分自身の成長に必ずつなげられるように

もっともっと頑張りたいなと思いました😆


関係者の皆様、本当にありがとうございました🙏


今週末の過ごし方教えて

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する