小学校男子ミニバスケットボールクラブ

千城台BLITZコーチです🏀


1/6(土)の午後は、若葉MBCさんと合同練習をさせて頂きました‼️


若葉さんがいつも行っている、ルーティーンメニューを一緒に体験させていただき


学びがたくさんありましたのでブログに記録を残しておきます✨✨


若葉MBCさんの指導者の方々や保護者の方々、子供達みんな温かく

とっても楽しい合同練習となりました😆


チーム内だけでやる練習よりも、6年生は特に動きが良くなり質の高い練習となりました!


とくにもらい方の一対一は

やる度にオフェンスもディフェンスも上手くなるし、ドリブルなしで対戦することでパスも上手くなりぜひ自チームでも取り入れていきたいものでした‼️


また、お互いに県大会頑張りましょうとより気合もアップ⤴️


またぜひぜひよろしくお願い致します🙏


ありがとうございました😊


《合同練習 メニュー》