入園&入学 | 夢千代日記

 入園&入学

 5日は、光伶の入園式で、7日は顕史の入学式でした。
顕史の幼稚園生活はコロナで様々規制があり、本来の行事も少なかったので少し可哀そうなところもあったが、無事に卒園出来、
小学校入学式を迎えることが出来た。
 自分は、小学校生活は、人生の中でもっとも楽しく、そしてとて大事な時だと思っているので、いっぱい遊び、勉強して、そしてたくさんの友達を作って欲しいと思っています。

  娘もお兄ちゃんと同じ幼稚園に入園しました。かなりのやんちゃ娘なので、たぶん色んな面で台風の目になるかもしれません。とても口が達者で、関西弁バリバリの突っ込みなので、先生もビックリするだろう。

 二人とも、新しい環境になるけど、個性を生かし園生活&小学校生活を楽しんで欲しいです。