励み | 夢千代日記

励み

 会社経営をしていたら色々な悩みは尽きない…。

 売上げの事、人事の事、商品開発のことなど、ほんと次から次へと課題が出てきます。

 

 チヨペットを立ち上げるまでは個人事業としてアクセサリーメーカーを営んでいたり、アクセサリー店を経営ししていたりしていました。

 

 どんな業種にせよ、その仕事を続けていく上に、励みになることがあると思います。それがなければモチベーションを保って仕事を続けていくことなどできないと思う。

 

 自分は、この会社を立ち上げた時に強く決めたことがあります。それは、弊社設立のきっかけになった「マネーの虎」出演時にも言ったように、「ペットを癒してあげたい…」と言うことです。このことをいつも一番に考えて仕事しています。

 

 昨日、ネット購入して頂いたお客様より嬉しいメッセージを頂きました。少しでも、チヨペット商品を通じて、この猫ちゃんを癒すことが出来たなら、これほど嬉しいことはありません。

 

前回、初めてタマの水を飲ませて、その日のうちに口臭が格段に減りました!びっくりです。また、その後、前から気になっていた症状で病院に行ったら、骨の老化がみつかり、どうやら痺れや痛みがあったようで、お薬を処方されました。いつも薬は嫌がって飲まないのですが、タマの水で薬をとくと、ストレスなくちゃんと飲んでくれました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。