久しぶりに欲しい物 | 夢千代日記

久しぶりに欲しい物

先日、待ちに待った車、レヴォーグが発売になった。土曜日朝一に、試乗しに行って来た。スタイルも内装もかなり気にいってしまった。なんと言ってもアイサイトがかなり充実しており、高速道路での運転がかなり楽になりそう。


今のレガシィの走行距離が12万キロ手前なので、そろその替え時もあって、このレヴォーグがかなり気になる存在。


自分は、あまり今流行りのエコカーに興味はない。だって、車は安定して速く走行できる方が好きだから。

ある程度の燃費が良いのに越した事はないが、街中でリッター7、8キロ走り、高速ではリッター12、3キロ

走ってくれれば文句なし。


今晩は、もらったパンフレットを見て、試乗してもらったミニカー見ながら買った気分になろうかなぁ。

しかし、担当の営業マンが言った事が購入意欲をかりたてしまうよな(;^_^A


『ちよさん、7月まで金利かなり安いですよ! 1.95%ですよ…』