忙しかった | 夢千代日記

忙しかった

ようやく今日から少し落ち着いてきた。ここ2週間、ほんと忙しかった。売上げにも伸びているので頑張って働いた甲斐があった(^-^)/


今月は例年より25%Upした!! でも、一つまだ出来ていないことがある。何とか来年春までには、商談を決めていきたいと思っている。種は蒔いた。そして水も注いでいる。後は、芽が出るのを待つしかないだろう。


しかし、昨日からかなり冷え込んできたよなぁ。今日は、思わずダウンジャケットを着て出勤した。これからドンドン寒くなってくるのだろう。昨日の北海道なんか猛吹雪だったし。

大阪も短い秋が終わって冬到来だよんなぁ。寒くなるのは嫌だが、お鍋をする機会が多くなるので、それは冬の少し好きなところ。ちなみに、年末年始のお鍋の順番も決まっているし(-^□^-)


今日は、もう終われそうなので、帰宅してワンコと少し遊んでから銭湯にでも行くつもり。

それでは、お疲れ様でした(≡^∇^≡)