保護していた犬がいなくなってしまいました。

里親募集でリンクしていただいた方、本当にありがとうございます。


家から離れていった経緯をお話しします。

先住犬がいたため、外にゲージを置いて保護していました。

タオルや湯たんぽを購入し、できるだけ暖かい状態にしておりました。

外での生活が長かったのか、夜になってゲージの中でガタガタさせたり

吠えたりとゲージから出たがっておりその都度、身体をなでて落ち着かせたり、

声をかけたりしておりました。

22時以降そんなことを繰り返すこと4~5回目のことです。

ゲージの扉があいており、周りを探したのですが姿がありませんでした。

その後も、バイクで主人に近辺を探してもらいましたが、見つかりませんでした。

昨日も近所の人なども含め、近くでワンコの姿を見かけておらず、

今日急に近くに来ていた事もあり、どこか隠れ家があるのかもしれません。

安心して生活できるまで、見てあげることができずに本当に残念と無念さが残ります。

事故などにあわないことを祈ります。

そして、早くどこか暖かい家庭で一緒に過ごせることをお祈りします。

色々とお手伝いいただき、本当にありがとうございました。


保護した日時:2011/1/21 14:00頃
いなくなってしまった時刻:2011/1/21 2321:00頃


=============================
今日、家の近くで体力のない犬に出会いました!

初めは、車で通りかかったところキツネが道路で引かれているのだと思い、

とても残念な気持ちになりました。

その後、車で帰宅するとそのキツネ、いや犬がフラフラとくるくると回っていました。

とても心配に何度か見に行った所、その場所から進めない様子でした。

えさと水を近くに置いて来たのですが、飲みも食べもしません。

クルッと丸くなったまま寝ています。

道路にうずくまっていたので、とても不安になりゲージに入れて連れて来てしまいました。

その後、落ち着いたのか夕方ご飯が食べれるようになり、少しだけ安心しました。

ブルドッグのシータ&千尋BUHI日記

どなたか、里親になって下さる方募集です。

住まいは、千葉県です。

あるいは、ここに預けれるなどあれば教えて下さい。


保健所ではない、長く保護していただけるようなところがあれば教えて下さい。


うちには、2匹の犬がいるため、生活的にも飼うことができません。