今日、朝起きたら、シータが

ウッ、ウッ」とうなり、吐いてしまいました。

この辛そうな状態を見るのが本当に嫌で、

何かしてあげたいたいという気持ちになります!

余談ですが、

以前、苦しそうに吐いていたので、背中を擦っていると

手で、触るなと殴られました・・・(汗)

それからは、遠慮がちに擦ります( ̄ー ̄;


今日は朝から体調が悪いようで、その後トイレに駆け込み

ピーピーのウンチをしました。

見ると少し血が混ざっているような。。

その後も何度かしてますが、やっぱり血が混ざっている!

心配になったので、病院にいこうか考え色々と調べてみました。

原因として考えられるものが、感染症、寄生虫、ストレス、食べ物と

いくつかあげられるようです。

千尋は、元気で体調が悪そうにみえません!

また、どちらかというとシータも元気で体調が悪いと本人はあまり気づいてない様子。

千尋とシータはいつも一緒に行動し同じ水を飲んだり食べたりしているので、

感染症は考えにくいのかなと・・・?!

とすと、寄生虫?

ですが、雨が降っていて昨日もその前の日も散歩にいけてません。

どこで、そんなものを貰って来たんだろう・・・。

残すは、ストレスと食べ物のアレルギー?!

少し安静にして今日一日様子を見てみることにしました。

夕方になって、ほんの気持ちですが朝よりはウンチが形になってきているような。

そこで、今日の夜ご飯は、お腹に優しいおうどんにしました!

栄養をとってもらうため、そこに少し煮干しの粉をふりかけ、

しいたけ大根おろしを添えてみました!

ブルドッグのシータ&千尋BUHI日記-今日のワンご飯

シーちゃん、早く体調良くなってね!!

ペタしてね