以下、ぶるちゃんず父ちゃんのブログを掲載します。
(ブル、チャピ子さん宅ブログから拝借しました)


-------------------------------------引用------------------------------------
オルカ・7歳・雄が
2月16日夕方東京都のマンションから居なくなりました。
タッズの娘・ボニータと留守番中引っ越して間も無い、マンションの
鍵を中から開けて脱走しました。
さいたま市から引っ越して来て2日目でした。
もちろん、警察・保険所・多方面に亘り連絡済です。


-------------------------------------引用------------------------------------

無事に見つかったと聞きましたので、
勝手ながらビラ削除、文章を修正しました。