2023年12月1日(金)


夕べのお通じの格闘でアドレナリンが出過ぎたのか、なかなか眠ることが出来ませんでした。

ようやく寝たのは明け方…


日中どこかでウトウトしようと思います。



四角オレンジ6:40

朝の回診

体温測定、血圧測定、酸素濃度測定

採血もやりました。

追加の痛み止めでロキソニンも届きました。



四角オレンジ7:55

朝食

点滴が切れ始めたのかほんのり痛みを感じていたので、食事前に痛み止めを飲んでしまいました。



四角オレンジ9:20

日勤看護師さんの挨拶

今日のリハビリは10:20からだそうです。

尿管はその後に抜いて、今日はついにシャンプーをしてもらえますキラキラキラキラキラキラ

それとも自分でするのかな?

とにかく、めちゃくちゃ臭いしベタベタだから嬉しい!



四角オレンジ10:25

リハビリへ

昨日眠れてないせいで顔色が良くないと指摘されました。

車椅子に座ったままで右脚の太もものマッサージのあと膝を伸ばしてのマッサージでしたが、膝を伸ばす方がめちゃくちゃ痛かったです。

そのあとは平行棒で立ち上がりの練習をしました。

土日はリハビリはお休みです。


部屋に戻るとベッド交換をしてもらえていましたキラキラ



四角オレンジ11:45

昼ごはん

完食しました。

今日はサラダが不味かったです…




四角オレンジ13:50

お昼の看護師さん回診

体温測定、血圧測定、酸素濃度測定。

そして尿管もついに取れました!

あとは手術日に来る予定だった生理が来たっぽいです。




四角オレンジ14:50

シャンプーに行ってきました!

今回は移動もシャンプーも看護助手さんにお願いをしました。

そのあと、20分くらいかかって着替えましました。



四角オレンジ16時前後?

夕方回診があったと思いますが(記録もれ)


四角オレンジ17:55

夕飯

完食して、痛み止め2種と入院前からの常用薬を飲みました。




四角オレンジ19:50ごろ

お手洗い、お通じ

まだまだいきむ力が回復し切れず、出てくるまでに時間がかかります。




四角オレンジ20:10

夜の回診

体温測定、血圧測定、酸素濃度測定