2019年4月8日(月)
今日はあらかじめ言われていたレントゲンと採血の日です。
レントゲンはともかく、採血は術後2週間くらいと思い込んでたのでテンションだだ下がりですえーん
これ、来週もあるのかな……ガーン



ダイヤオレンジ6:25
朝の回診
痛みのヒアリング
採血えーん



ダイヤオレンジ7:00
お手洗いへ




ダイヤオレンジ7:10
洗面




ダイヤオレンジ8:00
朝食
完食しました。
痛み止めは無しで大丈夫そうです。




ダイヤオレンジ9:10
朝の看護師さん交代の挨拶
今日のリハビリは11時からです。



ダイヤオレンジ9:25
レントゲン撮影
歩行器で頑張って行ってみました。




ダイヤオレンジ11:00
リハビリ
仰向け、左脚だけ診療台から垂らして、うつ伏せ、横向きの各姿勢でのマッサージをしてもらいました。
土日リハビリがお休みだったせいか、自分でもモミモミしてたけど痛かったです。

うつ伏せの際には左足首を曲げて自分で持って筋伸ばしと、膝下を上げ下ろしする運動もしました。


仰向けに戻ってからは寝たままキックする運動、膝を外に1cmくらい広げる運動と反対に内向きに1cmくらい狭める運動もしました。


17日の退院希望を伝えたらOKそうでした。



ダイヤオレンジ11:25
お手洗いへ




ダイヤオレンジ11:50
昼食
痛み止めは無しです。




ダイヤオレンジ14:30
お昼の回診
体温測定、血圧測定、酸素濃度測定

退院に向けて診断書発行の相談をしました。




ダイヤオレンジ15:00
シャワー



ダイヤオレンジ17:30
診断書の話で主治医が来てくれました。
明日には手元に来るそうです。



ダイヤオレンジ18:00
夕食
花まつりメニューで普段より豪華キラキラ
抗アレルギー薬だけ飲みました。