またもやご無沙汰になってしまいました。



一歳児クラスの息子、第一志望の保育園に内定し、まだ保護者同伴ではありますが楽しく通っています。



分離が始まったらどうなるのか、ドキドキ。




頑張ってね飛び出すハート愛




最近は2語分など、話すようになってきてめちゃくちゃ可愛い笑い泣きハートハートハート




私が子離れ出来るか心配。




本当は3歳まで見たかったけど、、保育園での色々な経験が成長に繋がってくれると信じます目がハート飛び出すハート




そしてお腹の子は23週になりました。👶




商業施設などのトイレに行くとおえっとえずくのは変わりなし。




トイレの臭いが無理なのはいつまで続くんだっけ、、?




性別は女の子飛び出すハート




もう早く新生児抱っこしたい酔っ払いハートハート




でも生産期まではしっかりお腹で育って欲しい!!!お願い





最後に仕事復帰。産休前の就業場所に戻れることになり、一安心。




2年ぶりの社会復帰が心配で仕方ない。




片道60分も通勤できるのか?仕事についていけるのか、体力もなくなっているはず。




何も出来ないおばさんにならないか不安。ニヒヒ




とりあえず復帰までは仕事の心得的な本を読んでモチベーションを上げていきたいと思います。





これからワーママ頑張るぞグーグーグーグーグー