培養士さんとの問診。


採れた卵は成熟卵2つ、未熟卵1つ。
(もうすぐ成熟する段階だとか)



さて、ふりかけか顕微かどうしましょう??驚き




久しぶり再診での医師との問診で
「上の子がレスキュー、顕微受精で産まれているので、もし次採卵する時はもしかしたらその方が良いのかもね〜」
と言うアドバイスがあったことを思い出す。




受精率、ふりかけは7割で顕微は8割強とのこと。



今までの私たちの成績



ふりかけ受精率50%、顕微は66.6%。




培養士さんと相談しましたが、全て顕微にしました!!!




そして来ました、受精結果、、、!



この緊張感は何?なぜ??!



手が震えるー!









ひょー!!!怖かったーーーーゲローゲローゲロー




なんとか受精しています。




しかし勝負はここから!!!



どうか、胚盤胞になって移植をさせて下さいお願いお願いお願いハート





培養状況、毎日見られるのかと思ったら見られないんですね、、。





1週間後まで待てない滝汗





分割する様子とか見れるのかなぁなんて期待してしまっていた。





はぁ、、、ドキドキするよチーン





大丈夫。もし駄目でもまたやれば良い。物申す