今年も宜しくお願い致します。㊗️



記録のためにブログアップしたいのに、、



全て下書きに溜まってしまう。



今年は頑張ろう富士山




さて、、、生後7ヶ月になった日に赤い人が再開泣き笑い泣き笑い泣き笑い



授乳は1日8〜10回ほど。(夜間授乳あり)


ミルクは1日460〜480ml足してる混合。




で、ついにきました。




妊活中のながーーい4年半、赤い人が来ては何度も何度も涙したなぁー。



とお腹の痛みと共になんだか懐かしくなりました。



7ヶ月の息子はハイハイが始まり、とにかくずっと動いている。



立ち上がりたいのかお尻を上げる動作をしたり、つかまり立ちをしようとしている。



目が離せず本当大変になってきた。



そして凄く可愛い泣き笑いハートハートハート


赤ちゃんの良い匂いがたまらない目がハートキューン



6,7ヶ月の成長がとにかく著しかったのでまた詳しく書きたいと思います。