祝!分院に向けてのスタート! | 開業3年で年収5000万以上! 手堅く稼いでやりたい診療に集中できる ㊙テクニック教えます 開業医コンサルタント 祖父江千紗

開業3年で年収5000万以上! 手堅く稼いでやりたい診療に集中できる ㊙テクニック教えます 開業医コンサルタント 祖父江千紗

すぐやる・妄想を形に・やりたいことだけやる、がモットー
医師であり事業家
いりなか駅前皮フ科ビューティークリニック院長
やりたいことをやって徹底的に人生を楽しむ!
最短で勉強して最短で成果を出す多動力教えます。

やりたいことをやって

自分らしく生きる

 

・すぐやる

・妄想を形に

・やりたいことだけやる

やりたいことをやって徹底的に人生を楽しむ!

最短で勉強して最短で成果を出す多動力教えます。



高校3年生の頃、偏差値52から突然医学部を受験!

→1年浪人した末国立大学の医学部に合格。


医者になってから慢性疾患の患者さんがずっと薬を内服し続けていることに疑問を持ち、薬をやめさせるために分子栄養学を学ぶ。


その後、体の内側と外側両面から美しくなるためのクリニック「いりなか駅前皮フ科ビューティークリニック」を開業。

 

 

こんにちは、祖父江です。

 

皆様あけましておめでとうございます。

ブログで繋がっているみなさまもリアルでお会いしているみなさまも今年も引き続きよろしくお願いいたします。

 

2024年は始まりからいろんなことが起きていますが、皆さんはどうでしょうか?

楽しく過ごせていますか?

やる気を持っていろんなことに取り組めていますか?

今年の目標は決めましたか?

 

私はというと、2024年には大きな目標を掲げています。

日本で最先端の美容医療を東海地方に展開するために分院を開設することです。

 

去年からずっと言っていましたが

なんと

ついに新しいクリニックがついにできることになりました!

 

去年から分院にふさわしいテナントを探していたのですがなかなか見つからず

次に進んでいきませんでした。

さらに去年は今のクリニックの課題も見えてきたので、現在のクリニックをより強化する方に振っていたのです。

 

 

そんな形で、なかなか進まないな…と思っていた年末。

テナントが決まり、いよいよ開院に向けて大きく動いてけることになりました!

 

ここまで決まれば後はいろんなことを決めていくだけなので、楽しみで仕方がないです。

年末年始もテナントの間取りを確認したり取り入れたいデザインを探したり、新しい挑戦にとてもわくわくしています。

何事もそうですが、新しいプロジェクトを進めているときはとても楽しいですね。

しかも、ずっと前から実現させたいことだったので、いつもよりも何倍も楽しみになっています。

 

 

ということで

今年の私のビジネスの目標

 

新しいクリニックを作ることを通して東海地方の美容医療に貢献すること

分院長やスタッフにやりがいをもって仕事をしていただけるシステム作りをすること

地域の方に喜ばれる癒やしと交流の場を提供すること

 

です!!!

 

クリニックを通して多くの人の手助けになれば本望です。

そのために、今も毎日あれこれと練っている最中なので、ぜひ開院を楽しみにしてくださいね!

 

 

もちろんビジネスだけではなく、プライベートの目標もあります。

プライベートの目標

 

ゴルフのコースデビューをしてスコア120切りをすること

沖縄の最高級リゾートで1週間ゆったり過ごすこと

 

の2つです。

ゴルフは10年ほど前に習っていたことがあったのですが、コースデビューをしたことはありませんん。

お正月に一度だけコースデビューしてみたのですが、そのときのスコアは聞かれたくないほどのものでした…(笑)

 

さて、次は皆さんの番です。

皆さんの今年の目標もぜひ教えてください。

まだ目標が決まっていないという方は、今からでも遅くないのでぜひ決めてくださいね。

 

何もビジネスだけに定める必要はないので

プライベートの目標でも良いです。

何も数十年後の目標を決めるわけではないのですから、そんなに難しいことではありません。

「今年は何をしたいのか」

を決めるだけでも今年1年のやりがいが生まれますよ!

 

無理をせずに自分のペースで達成できる目標を、ぜひ見つけてみてくださいね。

 


それでは今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました✨