眼心(がんしん)初体験!眼を見ただけで全部バレました | 開業3年で年収5000万以上! 手堅く稼いでやりたい診療に集中できる ㊙テクニック教えます 開業医コンサルタント 祖父江千紗

開業3年で年収5000万以上! 手堅く稼いでやりたい診療に集中できる ㊙テクニック教えます 開業医コンサルタント 祖父江千紗

すぐやる・妄想を形に・やりたいことだけやる、がモットー
医師であり事業家
いりなか駅前皮フ科ビューティークリニック院長
やりたいことをやって徹底的に人生を楽しむ!
最短で勉強して最短で成果を出す多動力教えます。

やりたいことをやって

自分らしく生きる

 

・すぐやる

・妄想を形に

・やりたいことだけやる

やりたいことをやって徹底的に人生を楽しむ!

最短で勉強して最短で成果を出す多動力教えます。



高校3年生の頃、偏差値52から突然医学部を受験!

→1年浪人した末国立大学の医学部に合格。


医者になってから慢性疾患の患者さんがずっと薬を内服し続けていることに疑問を持ち、薬をやめさせるために分子栄養学を学ぶ。


その後体の内側と外側両面から美しくなるためのクリニック「いりなか駅前皮フ科ビューティークリニック」を開業。

 

 

こんにちは、祖父江です。

 

世の中には、本当に色んな先生がいます。

先日も

「眼をみただけでその人の体の状態がすべてわかる」

という先生が神戸にいると聞きました。

こういったものに私はとても興味深々なので

すぐに「見てほしい!」と行ってきました。

 

でもやはり、眼を見るだけなんて

「眼を見ただけでどこまでわかるの?」

とも思ってしまいますよね。

 

それが…

 

びっくり!!!

 

見事に私の状態を当てたんです!

 

その先生がおこなったのは

本当に眼を見るだけ。

あらゆる角度から眼をじっくり見て

数分で一気に診断結果をお話されました。

 

先生「あなたは美容系の仕事が向いています」

私の心の声「まさに美容系の医者です」

 

先生「健康上、大きな問題はありません。

ただ、性格上一つ問題があります。

あなたは集中しすぎて、そのときにずっとそればかりしてしまいます」

私の心の声「自覚あるほどにあたってる…」

 

先生「ずっとやりすぎてしまうのでイライラしがちです。

休憩を取った方がよいのでタイマーをセットして定期的に休憩を取りましょう」

私の心の声「これも自覚があります…。集中しているときに邪魔されるとついイラっとしてしまうんです…」

 

先生「せっかちなので何でも早くてすぐに物事に気づきますね。

だから遅いとイラッとする。もうちょっと待ちましょう。」

私の心の声「確かに人の行動が遅いとイラっとしてしまいがち…」

 

先生「暑がりなのに体の中は冷えているから腹巻きをして温めましょう。そして呼吸器系が弱いですね。気管支から喉にかけてが弱い左側のリンパ節が滞っています。流してあげた方がよいのでマッサージに行きましょう」

私の心の声「中が冷えているのはなんとなく感じていました…。しかも丁度喉に違和感があり、左のリンパも腫れている…」

 

先生「歯の調子も悪いようです。治療しないとかみ合わせが悪くなりそう歯医者さんに行った方が良いですよ。」

私の心の声「まさに今歯医者さんに通ってます…」

 

 

といったように

見事に精神的な部分から体調の部分まで当てられてしまいました。

体の一部の眼なので、体調の不具合などがわかるのは

なんとなくわかりますが

性格まで当てるのは凄い…。

 

正直なところ、夫よりも私のことをわかってます。

眼をみただけで…。

 

しかも、診断時間は一人30分です。

30分眼を見ただけでここまで当てるなんて

面白いし、本当に凄いと感心しました…。

 

 

 

私自身も様々な角度から自分の体を研究して

5年以上たちますが

こんな風に自分の体調や性格を知れるなんて

思ってもみませんでした。

 

今回私は

「面白そう!」

という気持ちもありましたが

やはりセルフで自分の体を見るだけでなく

誰かに見てもらうというのも大事ですね。

最高のパフォーマンスでいるためには

やはり体が資本です。

 

私と同じように神戸まで行って

診てもらいましょう!

とまでは言わないですが

皆さんも、自分の体調などが気になったら

自分で判断せずに

何かのプロの診てもらうことを考えてみてください。

 

きっと

そこから生まれる最高のパフォーマンスがあります。

 

 

今回診てもらったのは

「眼心(がんしん)」

というもので

「眼心 三ノ宮」で検索すればすぐに出てきます。

気になる方、お近くの方は

ぜひ行ってみてくださいね。

 

それでは今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました✨