3月11日忘れたくても忘れられない日


今日ブログを更新しようか悩んだけど、宮城県に住んでるので更新します


長かったような短かったこの一年


日本のみんなの支援に助けられてここまできました。


本当にありがとう


少しずつだけど復興してますよ


みんなの気持ちに感動しました


でも段々とこの出来事も少しずつみんなの記憶から、消えていっちゃうのかなとか考えたりもします

復興していけばそれでもいいのかな


まだまだ時間はかかるけど、頑張って綺麗な街を作っていきますから


もう被災者って呼ばれたくないし。


色々考えるけど、答えはでないから。


とりあえず一歩ずつだね


最後にみんな本当に本当にありがとうございました