暇人です。
はぃ。
毎日がめんどくさい、わら
久々にスケボーで市内滑りまわした。
そしたらスケボー仲間の先輩と会った。
ぁ、
スケボー仲間っつっても
セッション歴3回。
まだまだなわけで、
そんな仲良くない。
暇だと言うので
一緒に滑りに行ったわけです。
そこで、
グラタンをどちらが奢るかをかけて勝負するのことに。
フリップをいかにきれいに出来るか。
まぁ、スケボーしてる人ならわかると思いますが
基本的なトリックです。
もちろん負けるわけがなく
圧勝。
グラタン、美味しくいただきました。
久々のスケボーゎ
あまりにも楽しすぎました。
あたしゎ
SUPERLATIVESK8GIRLになりたいと願う、
非行少女です。
