JADE's free life.

JADE's free life.

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

暇人です。

はぃ。


毎日がめんどくさい、わら


久々にスケボーで市内滑りまわした。

そしたらスケボー仲間の先輩と会った。


ぁ、
スケボー仲間っつっても
セッション歴3回。

まだまだなわけで、

そんな仲良くない。



暇だと言うので

一緒に滑りに行ったわけです。



そこで、

グラタンをどちらが奢るかをかけて勝負するのことに。


フリップをいかにきれいに出来るか。


まぁ、スケボーしてる人ならわかると思いますが

基本的なトリックです。


もちろん負けるわけがなく

圧勝。


グラタン、美味しくいただきました。



久々のスケボーゎ

あまりにも楽しすぎました。




あたしゎ
SUPERLATIVESK8GIRLになりたいと願う、

非行少女です。