だるいだるい


金曜に続けて早退なう

吐き気すごいのに
吐けないって
どーゆー事だー

犬だっこしてベットに
インしかたら暖房は完ぺき


担任と保健の先生の
前で泣いちゃったし
はずー

つか親に連絡つかないとかw
じーちゃん来てくれて
ありがとよ


とりあえず寝ろとか
金土日寝た結果が
これなんだよ?


あーしねる


とりあえず一番友達
少ないこのサイトで
人知れず愚痴ってみた

おぇ 吐く


最近GUMIのシリョクケンサに
はまりすぎてやばい


かなりいい歌キラキラ

歌詞もうちにぴったりだし(∀)
聞いてみてww