あーだるいだるい金曜に 続けて早退なう吐き気すごいのに吐けないってどーゆー事だー犬だっこしてベットにインしかたら暖房は完ぺき担任と保健の先生の前で泣いちゃったしはずーつか親に連絡つかないとかwじーちゃん来てくれてありがとよとりあえず寝ろとか金土日寝た結果がこれなんだよ?あーしねるとりあえず一番友達少ないこのサイトで人知れず愚痴ってみたおぇ 吐く