お楽しみのあとは…
母がめちゃくちゃ怒ってるというお決まりのパターン…
旅行してこいと言っていたあれは何だったのかな?嘘かー………
やっぱり信じちゃいけなかったか
ずっと嫉妬され続けてたんだからやっぱり良いように捉えちゃダメかぁ~!
信じたいのに、信じたら自分が嫌な目に合うのいつもそう
そうやって信頼性って失っていくんだね気を付けよう
信頼できないのに感情押し殺して少しでも信じようとしてる自分って悪い子だと思う
本心から信じてないから少しでもぐらついたら破綻するんだね
お前は親のありがたみがわかってないとか言われるし…
ゴルフのクラブとか木の棒で叩かれて脅されても子供が全部悪いんだって
何が良いのか悪いのかわかんなくなっちゃうね
悲しいな
これから10日は陰湿ないじめと戦わなきゃいけないん
つらたん
これ以上家の外に出たら水に油なので10日は自主出禁
家の空気には家から出るなオーラむんむん
親は空気も操る!親の権力つよし
今月あまりバイト入ってなくて良かった…
バイト入ってたら確実機嫌悪さ悪化するじゃーん
けど明日もバイトじゃーん
とりあえず極力家の外に出なければいいんだよね
こんなこと友達に言ったら遊び誘われなくなーる
誰にも言えないからストレスたまーるわかってーる
ほんとこの家どうにかしてほしーい
熱あがってきーた
つらたん
今日のご飯なーい
明日バイト帰りまとめて買お…
今月バイト少ないからご飯買うお金なくなるじゃん
もう熱あがって倒れていーよ
遊ぶたび楽しみの10倍嫌な目に合ってるなんなの
遊ぶなってことだよねー辛い思いしかすんなと言われるし
はぁ~!


f21






