\(LOVE is fashion!!!)/ -2ページ目

購入品①

 
 
 
 
 
ずーっと溜まってたのがたくさんあるから、どんどん載せてこっと~( *・ω・)ノ
 
 
 
 
\(LOVE is fashion!!!)/-120313_152235.jpg
 
\2,000ハートMomo
 
たぶん2月くらいに買ったやつ?
スモーキーオレンジがいい感じ♪Gジャンと合わせよっと\(^_^)(^_^)/
 
 
 
 
\(LOVE is fashion!!!)/-120401_223203.jpg
 
\1,990ハートSneep Dip
 
ボルドーの欲しくて、安くなってたから買っちゃった(*ノ▽ノ)
 
 
 
 
\(LOVE is fashion!!!)/-120313_152335.jpg
 
\3,000ハートtop shop
 
3月初めのリニューアルオープンの時に割引券あったから行ってきたの(^^)
 
 
 
 
\(LOVE is fashion!!!)/-120311_213455.jpg
 
\4,000ハートtop shop
 
かなりの一目惚れで1時間くらい黒と迷って、迷いすぎてはげちゃいそうだった~(^∇^)!
 
 
 
 
なんだか、春通り越して夏服ばっかり!( ・∇・)笑
 
 
 
②に続く~!(^O^)
 
 
 

アボカド(o^-^o)

\(LOVE is fashion!!!)/-120317_144513.jpg
 
 
 
 
 
けっこー前なんだけど、アボカド大好きfriendとアボカドのカフェにいったんだ~(^∇^)
 
 
 
 
右からアボカドマンゴースムージー、アボカドピザ、アボカドスパム丼だよ(^O^)!
 
 
 
 
オールアボカド!(^з^)-☆とってもやみーだったよ!( ・∇・)
でもアボカド嫌いさんはきっとゲンナリしちゃうね!(笑)
 
 
 
 
店内の雰囲気もお洒落で、メニューをiPadで選んで注文するんだけど、見方がわかんなくて(°∇°;)
新しすぎてついていけなかったー(;>_<;)笑
 
 
 
 
そのあと表参道ヒルズ行ってプラプラして仮眠もしちゃった!てへぺろ(笑)
 
 
 
 
 
あ、そうそう!( ・∇・)
新しい発見をしたの!
 
 
 
 
最近、節約女子だからね、地下鉄で帰ろうと思って階段降りてたら…♪
 
 
ジャン!
 
\(LOVE is fashion!!!)/-120223_225923.jpg
 
バナナの自販機!
初めて見た~(^O^)!
 
 
 
 
ここにあったんだ!と思わずパシャリ\(^o^)/
 
 
 
 
たまには違う道で帰るのもいいね~(=^ェ^=)
 
 
 
 
素敵な発見できてはっぴー(^^)
 
 
 
 
じゃあ、ばいばーい('ー')/~~
 
 
 

さざんか定演&面白メンツ☆





ゆっことみいちゃんとしおすと久しぶりに会った時のこと書くね~(´ー`)ノ





まず、ゆっことさざんかの定演に行ったんだけど、わたしは聴きに行くの3回目だったの!


ゆっこが卒団する前に2回行ったんだ~(^∇^)




今回もとっても素敵だった!みんなとっても歌うまいの!
ゆっこもとっても歌上手なんだよ~(~▽~@)♪♪♪



それにウンチの歌から野菜の歌になったり…ユーモアもあって楽しかった~(*ノ▽ノ)




あ、それでことちゃんにも会ったの!キレイになってた!





そのあと、ゆっこと一旦バイバイして、みいちゃんとしおすと合流(*^o^)/\(^-^*)




みんなほんとたまたま予定が合ったんだ~!奇跡!




とっても楽しかった!(*ノ▽ノ)
いっぱい笑った!





また会いたいな~(´ー`)ノ




という一昨日もみいちゃんとご飯行ったのだけどね(* ̄ー ̄)ハート




それにまた、みいちゃんと会う約束をしているし…仲良しでしょ!そう、仲良しなの!付き合いだって長いんだから!みいちゃんの彼氏にも負けないぞ!つってねハート(笑)


最近みいちゃん尽くしでありますよっと( v^-゜)♪




うふふ~('∇')
予定がたくさん、嬉しいな~!(^O^)





ばいばーい('ー')/~~