今日から、ちょうど3週間前になりますが、昼間に生検の結果、治療の必要性、治療法の説明をいっきに聞かされ、それを持ち帰り、その晩主人と話し合った結果、前回にも書いた通り、リツキサン単剤治療に臨む事を決めました。

今後約、6か月間(前に8カ月の治療と書いてしまいましたが、間違えでした💦四週に一度なのでカレンダーチェックしましたら、来年の3月終わりまでの半年、6カ月の治療でした!)の治療日の予定をチェックし、早速ではあるが、2週間後の9月14日〜16日を初回入院として、治療日は金曜日に決定しました。

早速、週明けの月曜、パートを終えた後、病院へ連絡しました。

担当医から、前日は簡単な検査と薬の事前説明をするだけなので、仕事(午前中のパート)上がってからの午後14時の入院でも大丈夫です。との事で、14時に入院する事にしました。

治療費、入院費の説明を全くされていなかったので、これから病院へ伺ってもよいか尋ねると、🆗との事で、バタバタと支度をして病院へ行きました車

その時に入院の予約が出来るという事で、手続きの手間を省き、先に予約しておく事にしましたウインク


高額医療費の説明、申請法、入院費と入院のしおりをいただいて帰りました。