今更日記

今更日記

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
落ち込むのと腹を立てるのは
どっちがよりストレスになるのかな・・・
私はどちらかと言うと
ギリギリまで我慢するほうで
みかけによらず
言いたいことも言えないタイプです。
子供の頃、小学一年生だったでしょうか
いじめとはちがうけど
意地悪な女の子がしつこくて
ずっと我慢してたけど
ある日私はブチ切れて、泣きながら
その子を突き飛ばしてやったら
その子も泣いて
それ以来、意地悪されなくなったことが
ありました。
いざとなったら
やれる子なんですけどね。
職場の環境も変わっていくでしょうから
とりあえず、今は我慢です。

川沿いの桜並木



アメトークの
AKB2:50前田エガ子のキレのあるダンス
最高でした。














Android携帯からの投稿