今までありがとう | 聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

2013年に第一子(娘)を出産後、すっかり育児日記になりました☆
2016年に第二子(息子)を出産。
柴田メソッド×勇気づけで毎日笑顔♪

田舎へ行く電車が8/8の地震を受けて運休のため帰省キャンセル

最後の機会だったから何ヶ月も前から予定していたけど、、、

車でも行けなくはないが、

混んでない時でも最大移動時間17時間を経験してるので、

行ったとしても目的の行事に参加出来るか微妙なのもあり断念

行くのを止めると決めたのは私じゃないけど

止めるという決定に従うと決めたのは私。




でももう二度と行く機会を失ってしまい悲しい

結婚したことで
憧れの田舎を経験させていただきました

お盆に帰省
ということも、、、今後二度とないでしょう

今までありがとう
地震も台風も
被害が無いことを祈ります。

おばあちゃん
とてもお世話になったのに
ちゃんとお別れにも行けなくてごめんなさい

今までありがとうございました
どうか安らかに