テキサスと言えば? | 聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

2013年に第一子(娘)を出産後、すっかり育児日記になりました☆
2016年に第二子(息子)を出産。
柴田メソッド×勇気づけで毎日笑顔♪


「太陽にほえろ」にテキサス刑事っていたよね?


テキサス好きだったような記憶がうっすらと残ってます


ちなみに「太陽にほえろ」っていう刑事ドラマ


私が幼少の頃放送されてたのね


父と私は毎回見てたよニコニコ


大好きだったなぁ~


「男はつらいよ」も父と私は見てたけど


他の家族誰も見てなかったのはなんでだろう。。。


最近鹿が出てるクルマのCMで寅さんのテーマソング流れてて


やっぱいいよなぁ~


なんて また見たくなったにひひ


夫は見たことないらしいえっ信じられな~い叫び



ちあきのブログ-201001211252000.jpg

話題のテキサスバーガー食べました合格


セットで740円


クーポン使って710円


うん


この値段出すならビックマックの勝ちぃ~ハンバーガー